陰毛白髪染めなび

陰毛の白髪ってイヤ!

アンダーヘアを染めるには

 

 今まで40年以上生きてきて、それなりに身なりにも気をつけてました。
 太らないように定期的にダイエットして体のメンテナンスもしていました。
 でも、40前にして段々体の衰えを感じてきたんです。
 その一つが白髪です。
 髪の毛にできた時は「あ、とうとう来たか」ってかんじでしたが、下の毛にできた時はショックでした。

 

 毛髪なんだから、白髪になるのは当たり前なんですが、急におばあちゃんになったみたいでイヤでしたね。

 

 私には付き合って2年くらいの彼氏がいるんですが、彼に見られるのがすごくイヤなんです。彼の前ではオナラもしないので・・・。
 40すぎのオバサンがいい年してって思われるかもしれませんが、彼の前では少女でいたいんですよね。

 

安全に下の毛を染めるにはこれしかない

 

アンダーヘアを染めるには

 

 白髪染めに私はコレを使ってます。
 もちろん、アンダーヘア専門じゃないですよ(笑
 髪を染めるのにも使ってます。

 

アンダーヘアがキレイに染まる白髪染め

 

 髪の毛は普段美容室にいってるんですが、ちょっと落ちて来た時にこれで補ってるかんじですね
 で、その時に、アンダーヘアもササっと染めてます。

 

 なんといってもめちゃくちゃ簡単なのが気に入ってます。
 シャンプー感覚で洗って流すだけですからね。
 だからシミないんです。

 

 同じメーカーが出してる、利尻ヘアカラートリートメントは、一旦、染めてから放置しないといけません。
 なので、その間にどうしても液ダレするんですよね。

 

 液ダレして皮膚につくと、なかなか洗ってもとれません。
 それでも膝とか太ももにつくのはいいんですが、アソコにつくと大変です。

 

 女性器って皮膚吸収がすごくいいので、なんでもすごく吸収しちゃうんですよ。
 だから、アソコについたらアノ部分が真っ黒になります。(※体験済み)
 しかもめちゃくちゃ痛い。肌が弱いとか強いとか関係ないくらい痛いです。
 アノ部分が強い人なんて多分いないと思います。

 

 だから、けっこう慎重かつ丁寧に染めないといけないんですよね。

 

 他のホームページを見てたら、利尻ヘアカラートリートメントで染めてるっていう人もいるようなんですけど、どうやってるんでしょうね?
 とにかく私がおすすめなのは、ヘアカラートリートメントではなくて、ヘアカラーシャンプーのほうです。

 

利尻ヘアカラーがキャンペーン価格で買えるページはこちらです

 

 

 ちなみに1回に使用する量は、少量ですね。頭のシャンプーの5分の1以下でいいと思います。
 染まり過ぎると真っ黒になるので、初回は特に気をつけてください。
 ドス黒い陰毛になっちゃったら、最悪ヘアカットしかありませんからね。

 

 

泡タイプで染めると液ダレしにくい

シーエッセンスカラーフォーム

 アンダーヘアの毛染めの一番難しいところは周りの皮膚につけずに、染めるということです。なんてったって、すぐ下にアソコがありますからね・・・。 
 手軽さという面では、シャンプータイプには劣りますが、泡タイプで染めるのもありです。以前はこちらを使ってました。

 

シーエッセンスカラーフォーム

 

 少し値段は高いですが、しっかり染まります。
 泡が毛に止まって、皮膚に流れて来る心配がありません。
 生え際とか特に染めやすいですね。
 そういう意味では、シャンプータイプよりも優れているかもしれません。

 

 美容室に行かずに自分で髪の毛もムラなく染めたい、そして、アンダーヘアも染めたいっていう人は、こっちでもいいかもしれません。

 

 

白髪染めって何であんなに落ちやすい!?

 加齢と共に気になるものと言えば、シミ・シワ・たるみなどの肌トラブルが挙げられるものですが、それ以外でも老化の代名詞と言えば白髪も気になるものですよね。
 けれど、白髪というともはやあれに関してだけは遺伝も関連したり積み重なったストレスなど生活スタイルも関与してしまうものなので仕方の無いように思えてしまう問題ですが……それでも生えているのに気がついてしまうと愕然としてしまうものではないのかと思えます。

 

 さて、そんな白髪ですが、白髪と言えば白髪染め。
 最近お風呂でも使えちゃうシャンプーしながら染まっちゃうなんてものも多数販売されていて手軽に出来て髪のアンチエイジングも出来るので怖くもなんともない! と、思えてしまうかも知れませんね。

 

 けれど実際には1週間足らずですぐに落ちてしまうなんていう問題もあるそうなのです。
 その簡潔な理由としてはこのような事が考えられているそうなのです。
 まず、白髪染め用の染め粉は実は「ヘアマニュキア」と同じような原理のものが多く髪に科学反応を起こさせて色味を変えるのではなく白髪の上から塗料をコーティングするといった風に染まっていくそうなのです。

 

 つまり段々と剥がれ落ちてしまう事は普通のようで1週間〜2週間で元通りというのは自然な事のようです。
 と、なると。頻繁に染めなくてはいけないという事になってしまうのですよね。

 

 そう考えると、頻繁に染めるのであれば出来るだけ色持ちが良いという点は勿論の事、地肌や髪の毛にも優しいものを選んで行く事が大事なのでは? と、思えてしまいますね。
 それでいて低コスパだったら最強には違いないのですが……なかなか全部を兼ね揃えているものが無い事が現状です。
 どうにかそんな最強な白髪染めを開発してくれたらいいのにななんて思ってしまうものですね。